2012年9月26日水曜日

チキンハートの仲間たち〜1〜

今日はチキンハートで共に仕事を手伝ってくれる大切なパートナーを紹介したいと思います。

エルジューダ。

こいつは今までの洗い流さないトリートメントとは一味違います。

髪にツヤを与え手触りをよくすると言う効果のほかに、広がりやすい髪はおさまりをよくし、ペタンと動きの出にくい髪には動かしやすくクシャっと。

まぁ要するに、スタイリングをしやすくするための下地作りと言う訳です。

今流行りのツヤ系カラーや、自然な柔らかさとしなやかさを出す、新しいストレートとの相性も抜群です。

ぜひ、セットでお使いいただきたいと思います。体験しにいらしてください!
皆様なかなか満足しております。すぐに売り切れてしまいました!

久々にWAXの事をアップさせてもらった所反応が良かったので、
『やっぱ、美容室。髪の事も書かないと!』と思い載せて見ました!

そして今日はグアム帰りのお客様がそのままカットに来てくれました!

グアム土産を片手に…本当申し訳ないです。ありがとうございました!!

後、店先に持ち帰り用のメニュー表を置きました!
通りがかりのおばさまに、見にくいと指摘されちゃいました。
確かに少し見にくい手作りのメニュー表。
手に取ってじっくりと見てもらえたらなと視覚でも楽しんでもらえるようなメニュー表にしていますので皆さん、持って帰って見てくださいね!

見やすいメニュー表も作るように致します!

ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿