2012年9月28日金曜日

チキンハートの新しい仲間たち〜2〜

チキンハートに新しい仲間が加わりかけてます。
前に紹介した新しいスタイリング剤。

ミニーレ ウイウイ デザインジャム10 です。

長いしわけわからん。
要するにMen'sのジェルです。
本当はWAXも仲間入りする予定でしたが何とまぁ売れすぎて手に入りませんでした!
もうしばらくお待ちください!
ただ、この商品、僕もまだ使っていません。試供品がなかったのです。
とりあえず明日はジェルを使ってみます。
良さそうでしたら新しく仲間入りします。
ジェルですのでメンズのウェッティーなウェーブスタイルやショートのスパイキーなツンツンには向いてるかなと思います!

そして、チキンハート踏切側壁にもうすぐ看板がつきます!そっちはかなりシブめのテイストでデザインしたので楽しみにしてて下さい!
あーでもない、こーでもないと考えまくったので文句言わないで下さいね!

今日は雑貨屋さん、ハンプティーダンプティーのOpenでした。僕もわかりますが、Open初日はバタバタとするものです。
お疲れ様でした!


Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/

1 件のコメント:

  1. ハンプティの宣伝をしていただきありがとうございます(*^^*)
    初日で緊張するかと思ってたんですが、緊張する間もなくバタバタしてて時間が過ぎていきました。
    でも、すっごい楽しいお店に仕上がってますのでまた遊びに来てくださいねー♪
    看板見るの楽しみにしてます♪

    返信削除