2012年9月17日月曜日

看板&9.18 Open

やっとやっとお店の看板がつきました!
かなり色々とデザインを考えてはやめ、考えてはやめでやっと、完成しました!
このピッカピカの看板。一見チキンハートらしくない輝きを放っていますが…
実は銅板で出来ていて、雨風にさらされる事によって酸化し、日に日に色が変わり味がでて来ると言うわけです!そう、10円玉の要領で!
まさにチキンハートにぴったりな看板になって行く訳です!
なので今の輝きは少しチキンハートにはまぶしすぎますが、ダサいな…なんて思わず見守って下さいね!
チキンハートらしくなってくるのは少し先の話です。
そして明日はOpen。
静かに密かにOpen致しますのでよろしくお願いします!ちなみに、プレオープンもプレプレオープンもあったので、予告どうりチキンハートの誕生日は9月の中旬とさせて頂きます!

Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿