2012年9月1日土曜日

続き。

ミルクロードから南下して、到着したのが新酪農村展望台!ここは一面牧場が広がる、360°…開陽台と以下同文。
そして、日本最東端、根室の納沙布岬へ。
ここで最北端と最東端制覇!
4年前に2ヶ月程石垣島を一人旅してた時に最南端と最西端も行ったので全部制覇!
日本一周経験もあるので全県制覇もしてます。
僕の自慢です!
遊んでばっかじゃないですよ!
そして今日は愛の冠の岬、愛冠岬(あいかっぷみさき)の近くにある厚岸のユースホステルに泊まります!ユースホステルって?
僕も聞いたことありましたが実際泊まった事なかったので泊まってみました。
ユースホステルとは何か?と宿主さんに尋ねたら安心安全をモットーに旅の手助けをする宿です!と、優しく答えてくれました。
泊まった宿の種類も制覇したかな?

走行距離250㎞の旅日記を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿