2012年9月11日火曜日

明日はプレオープン。

今日も充実した一日でした。
看板屋さんに打ち合わせにいったり保健所の許可ももらえたし。
お店にないモノ揃えたし。
とうとう明日はプレオープン!メールをくださったお客様、Blogを見てくださってるお客様、そして家族や友達を
対象にお店をOpenします!
しかも!嬉しい事に前のお店のお客様で予約がいっぱいです!家族や友達、お店作りにたずさわってくれた知り合い達からブーイングです!
一番じゃない!って。
ごめんなさい。お客様優先です。
お店が変わったのに来てくださったり、メールをくれたり、Blogを見てくださったり、本当に感謝の言葉しかありません!
みなさん、本当にありがとうございます!
そしてお客様からこんなモノをいただきました!Openのお祝いで!
本当に本当にありがとうございます!
今回文章長いので写真はだいぶ下。
そして皆様、嬉しい事ですがホント、気を使わないでくださいね!

そして今日は看板屋さんにいってたのですが、ちょうどその看板屋さんの前にあるうどん屋さん、4年ほど前働いていたお店に来て下さってたお客様のお店『みさく』さん。場所は神野になるのかな?
久々に行って来ました!入るなり僕の事を覚えてくれてて、宏樹くん!って。
ほんと嬉しかったなぁ。後は子供の話とか色々楽しくしゃべりました!
かつとじ定食がほんとにうまい!気がつけば毎回同じかつとじ定食を頼んでます!
ほんとに美味しいので気になった方は僕に聞いてください!

ドキドキと落ち着かない毎日でしたが、今日も一日いい一日になったなぁと締めくくれる一日になりました!
明日からまたみんなに会えるって思ったら、頑張るぞ〜!
明日はプレオープン。


0 件のコメント:

コメントを投稿