2012年9月8日土曜日

アイアンゲートと塗り壁

今日はアイアンゲートの取り付けを手伝いました!
かなりデカくて、お、重い…。
すごい迫力。大きすぎるかなって思いましたがつけてみるとちょうどいい位かな?
かなりパンチの効いた店構えになりました!
実はこれ、開けてる状態でもお店の顔になるように作りました!
なので外観はゲート以外はシンプルに仕上がってます!
そして塗り壁!これがまた夜のライトに照らされると雰囲気がいい!
今日やっと電気が全てついたので夜、電気つけて感動しました!
昼間には味わえない雰囲気になってますのでまたみてくださいね!
後、お店の電話もつながるようになりました!
ようやくご予約受付中です!
遅くなりました!お電話お待ちしております!

1 件のコメント:

  1. おぉぉぉーはやぃ・・・
    もぉー出来上がってますねぇ!!
    今日あたり前を通ってみよかな。。

    再来週くらいにオープン!?
    また教えてくださいね(^-^)

    返信削除