2012年9月4日火曜日

ヘアースタジオチキンハート

チキンハートの撮影スタジオが出来てきました。
ここでさまざまな写真撮影をする予定です!
子供さんの可愛い写真を残したりカットの思い出にクールな一枚を残したり!
グラマーでキューティーでガーリーでフェミニンで!
そんな素敵な写真が生まれる空間になればなと…
それと室内の扉が一つついたようです!
まだ北海道なのでもう10日ほど見てません!
前を通りかかった方から『ええ感じやったで!』と、お声を頂きましたので多分ええ感じになってきてると思います!
明日帰り次第チェックしに行きます。
急いで準備しますのでみなさんお待ち下さいね!

1 件のコメント:

  1. だいぶ出来上がってきましたねぇ!
    明日もぉーかえってくるんですねぇぇ
    ヽ(・∀・)ノ
    楽しめましたか!?楽しみすぎやね(笑)

    気を付けておかえりください☆

    返信削除