2012年9月5日水曜日

ただいま!

帰ってきました!
もうイヤになるほど車を運転して重たい荷物運んで…
要するに旅とは、
楽しくて辛くて大変なモノだと僕は思います。
楽しいだけで終わるのは旅行なんじゃないかな?
体力の限界まで動き回って、もう動けない位はしゃいで、もうイヤって思うほどその場所で辛さを経験してこそ何年か後には忘れられない位いい思い出に変わってるはずです!
僕はそうやって思い出の場所を作ってきました!
辛さが旅を引き立てます!やりきった、完全燃焼でこのたびを終わります。
かえってきたその足でお店の準備にかかりました!頑張ります!
この旅で出会った人に、お世話になった人に、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿