2012年9月3日月曜日

帯広〜苫小牧

今日のブログはこの旅の大きな目的でもある愛の国、愛国。
そして幸福からスタート!
北海道には素敵な地名がたくさんあり、愛国、幸福以外にも大空などしゃれた地名があります!
そこにある廃駅の名前が愛国駅、幸福駅です!
どうやら昔ブームがあったらしく、僕も8年前に一度訪れた時に購入したお土産、幸福行きの切符。
これを前に友人たちにプレゼントしたらかなり喜ばれ、今でもサイフにいれてくれてたり。今回今年結婚するお客さんがいらっしゃったのでぜひこれをプレゼントしたく、ずっと考えてました!
旅中も買えなくなる夢にうなされる程ずっと気になってました!
愛国から幸福行き。
素敵!
今日も天気よくいい一日になりました!
後は霧が襲って来たり、キタキツネに出会ったり、チキンハートが気になったり。
走行距離300㎞の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿