2012年9月2日日曜日

厚岸〜釧路〜士幌〜帯広

今日は朝ご飯後、目指したのは釧路湿原。
霧が多いこの地方。
霧はなかったものの曇りがち。まぁ湿原にはマッチしちたかな。
そこから目的地に向かうのに逆戻りをしたくなかった僕は何とか抜け道を探して突破。
のはずが…ガッタカタの砂利道。ひたすら走ること約20㎞。
レンタカーなんでヒヤヒヤしました。自分の車だとゴイゴイ攻めたのですが傷つくと怖いので。
この後写真よりかなり酷い道になってます!
オススメしないです。
そしてお次は摩周湖を眺めたあとオンネトー湖。
みなさん、知らないですよね。
僕も初めて。そこがまた綺麗なブルー。
水面にはなんちゃら山が映ってきれかったのですが時間に追われてて調べずです。
今日もまた続かせてもらいます。
美容室関係ないので最初遠慮して写真はぶいてましたが最初から全部アップしてたら良かった。

1 件のコメント:

  1. むっちゃ綺麗ヽ(・∀・)ノ
    ほんま自然やねぇー!!
    一度でええからこんな旅してみたい!
    と思う今日この頃。。
    明日からも楽しんでください( ロ_ロ)ゞ

    返信削除