2012年9月27日木曜日

CHICKEN HEART BLOG

このBlogもつけ始めて一ヶ月以上が経ちました!
最初はBlogの存在すら誰にも伝えてなく、本当むなしく書き続けてました。
今ではお客様からの反応も少しづつ増えてきて、書くのもかなり楽しく毎日書いてます!
誰かが見てくれてんやなぁって!

ありがとうございます!

今日の夕方、前のお店で知り合い、通ってたスポーツジムでも一緒になり、とてもお世話になったお客様がこんなモノをかついで『お祝い持って来たで、仕事ぶりチェックしに来たで』と、お店に入ってきました!
接客中だったため、ゆっくりとお話も出来ないまま『ほなほな、頑張って!』と帰ってしまったのですがろくにお礼も挨拶も出来ませんでした。
今は僕も忙しくスポーツジムにもいけてませんが、そのお客様もそこのジムにはもう通ってません。
このBlogを通してお礼が言えたらなと思い書かせていただきました!
でも、いつかまた会ってお礼を言いますので!
またお店にも顔出しに来てくださいね!

Blog見てくれてる皆さん、ありがとうございます!
そしてコメントをくださってる皆さん!なんか、ややこしい手続きを乗り越えてコメントしてくださり、ありがとうございます!
僕は結構パソコン弱いので、(特にiPhoneに変えてからはパスワードが多すぎて混乱してますが)本当ややこしい面倒な事なのにありがとうございます!
明日は新しいメンズワックスが届きますよ!

Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿