2012年10月4日木曜日

チキンハートの仲間たち〜3〜

本日ご紹介させていただく仲間は、
『ミルボンのニゼル・フリックワックス』
今までの女性向けのワックスはふんわり柔らかいと、セット力がなく、固いとふんわり感に欠けていたのですが、このワックス、セット力がありながら柔らかい仕上がり。
しっかり、ふんわり。と言った感じです。
握り込んだ時に、髪が手にまとわりつかず、握ったまんまのふんわり感が残るので、好き!
今までのワックスは、髪をセットする為のセット力が、手にまとわりついた髪を引っ張ってしまい、結局握った分を伸ばしてましたが、こいつはその辺、得意です!
香りも女の子大好き!
ぜひお店で確かめて下さいね!

80g 1680円です。

1 件のコメント:

  1. 続々と仲間が増えていきますねぇー♪
    看板、良い感じですねぇ!!
    佐藤さんのこだわってるな感がでてます(笑)
    今日もお疲れ様でした!

    返信削除