2012年10月2日火曜日

秋空。

今朝の空は秋らしいキレイな空でした!

昼間に緊急で書いたBlogの件、解決致しました!
元スタッフからの電話で、まぁよかったのですが、以後こんなことがないよう気をつけます!
いい勉強になりました!

そして、お客様から今日もたくさんの気持ちをいただきました!

嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、皆さん、手ぶらで来て下さい!
一緒に秋空を眺めましょう!

後、今日は嬉しい知らせが!うちのお店でカット中に内定をもらった学生さんがいました!お母さんも一緒に来ていたのですが、帰り際に電話があり、三人で喜びました!成人式も担当させて頂いた方なのですが成人式に続き、いい瞬間に居合わせて良かったです!

そして夕方、高校生の男の子も就職が決まったお知らせが!
この喜びを忘れずに社会で壁にぶつかりながら成長していって欲しいです!

そして一緒に秋空を眺めましょう。

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿