2012年10月10日水曜日

モデル撮影。

ふたつめのBlogです。
今日来られたお客様に撮影をお願いしました!
menuはカットにカラーにパーマにトリートメント。
ダメージはそこそこあり。
希望は暗めがいいけど重たくならない感じに。前髪は四角くしたい!?

任せてください!

ミックスパーマに、暗めだけど軽い透明感のあるカラー。毛先が結構傷んでいたので暗めのカラーでツヤ感をプラス。トリートメントでパサつきをカバー。重ためボブの出来上がり!
バングはぶつ切り感を残した短め。少し厚みを出した前髪。
前回のバングのパーマも残っていたのでそのままいかしました!

子供さんのお迎えがあるという事で、撮影時間を15分だけお借りしました!

機材があまりそろってなく、外の光を取り入れたり、写真を加工しながら…素敵な素敵な写真が撮れました!

これから店先のショーウィンドウに飾らせていただきます!

こうやってこれからも少しずつ撮影に取り組んで行きたいので、ご協力お願いします!

嫌なら嫌と言って下さいね!あまり時間が取れないのでなかなか機会は少ないと思いますが…

今日は、ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. 佐藤さん!お店オープンおめでとうございますヾ(o・∀・)ノ!!

    お店の雰囲気が、めっちゃかわいくて
    早く行きたいです♪

    モデルさんの髪型も、超絶かわいいですね(*´ェ`*)ポッ
    さすが、佐藤さん!!

    またお店に寄らせて頂きますね★´⌒(*ゝω∂*)

    一家でお世話になっております(笑)長女えりかより

    返信削除
    返信
    1. 長女えりかさん、コメントありがとうございます!

      コメントの返信にてこずってこんなに遅くなってしまい、さらに昨日返信したつもりが、自分のBlogにコメントしてしまってたと言うわけのわからない感じになってしまってました…店内、えりかさん好みになってると思うのでまた覗きに来てくださいね!楽しみにしています!

      削除
  2. 長女えりかさん、コメントのお返事遅くなりました…
    返し方がやっとわかって…と言うか返したつもりが返せてなくて。
    このコメントもご本人まで届くのか、このブログ上だけなのかわからないのですがもし気づいてもらえたらなと思って書いてます!
    お元気ですか?
    お店の雰囲気もえりかさん好みかと思いますのでまたぜひ、覗きに来てくださいね!
    楽しみにお待ちしています!

    返信削除