2012年10月12日金曜日

今日もバタバタだったけどBlogは忘れず!

今日は朝からハードなピンパーマのお客様が!
お祭りと言う事で、気合いじゅうぶん!

ハードパーマと格闘してました!

なかなかハードパーマを当てる方は少ないので撮影したかったなぁ…と思ったけど時間ありませんでした!
洒落てます!

お祭り、晴れるといいですね!

そして最後のお客様は、元スタッフの子…(僕が元スタッフになるのかな?)がパーマに来ました!写真、テレてしまって…注目の前髪撮れず。

そしてまたまた、差し入れ情報ですが、もう8年ほどのお付き合いになるお客様からの差し入れで、シュークリーム!

8年!8年間、僕しかカットしてないってありがたい事です!
これからもよろしくお願いします!



1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたがオープンおめでとうこざいます!サッカーしてるチビがお世話になってた者です。会いたがっているのでやっとお店情報ゲットできたことだしつれていってあげようかと。その時はよろしくお願いします。前(?)現(?)staffさんのパーマ、カワイかったです♪

    返信削除