2012年12月16日日曜日

シャンプーの時の事。

皆さん、美容室のシャンプーは好きですかー?

できる限り皆様に気持ちいい時間をお過ごしいただくために、気持ちを込めて一生懸命シャンプーをさせて頂いております!

そこで、カットクロスの時に続き、素朴な疑問…

シャンプーする時、首の力はいれていた方がいいのか?

の、時間です!

ズバリ答えはNOです!

シャンプーをされている時は、首の力はOFFしてて下さい!

どの位OFFしてていいのか?

答えは完全にOFFです!

むしろ頭の重みを利用して首元に水が入らないようにシャンプーしていますので、少しでも力を入れて頭をあげるとお湯がジャーです!

なので力を抜いて、むしろゆっくり寝てて、むしろ寝てしまえるようなシャンプーを心がけてさせて頂きます!

ちなみにシャンプー強めとか弱めとか言ってもらえると対応します!

シャンプーの時に顔にかけるフェイスガーゼも嫌いな方はなしに、欲しい方はありにできますのでお申し付け下さい!

本日もお日にちを変更していただいた方、ご迷惑をおかけしました!

火曜日はご予約、変更ないままですが、水曜日はキャンセルが出た為空きが増えましたので、またお電話下さいませ。

さぁ、美容室での素朴な疑問、どんどん解決していきますので、なんでも質問して下さいね!

明日は定休日となっております!

ではまた火曜日に!

2 件のコメント:

  1. 首、、OFFなんすね(@_@)心がけます!!
    ガーゼは見つめあっちゃうからほしぃっすね(笑)
    あっ、肩とかマッサージしてるときは目をとじる?前髪かわかすときとか?

    返信削除
    返信
    1. 今日だったっけな?
      昨日だったっけな?
      お客さんと話してましたが…

      …freedom

      削除