2012年12月6日木曜日

クリスマス飾り、そろいました!

さぁ、サムサもマスマス本番ですね!

読みにくいですね。

お店ではクリスマスに向けて飾りをつけています!

外回りもマフラー巻いて少し飾り付けして、その後店内もそのまま飾り付けしてたらお客様が入って来られました!

僕はマフラー巻きっぱなしでアホみたいに思われたはずです!

ご新規の方なのに賢いフリできませんでした…

こんな思いしてまでつけたクリスマス飾り、店内で見つけてください!

そして、お客様からサンタの箱に入った焼き菓子を頂きました!

これも少しの間飾らせて頂いて、それから頂きます!

ありがとうございました!

ここ何日か寒さに負けずバッサリとスタイルチェンジされる方が続いています!

風邪をひかないようおしゃれを楽しんでください!










0 件のコメント:

コメントを投稿