2012年12月23日日曜日

美味しかったです!

シュトーレン食べました!

ごちそうさまでした!

予約状況をお送りするのを忘れてました!

昨日も忘れてました!

今日は満員御礼でした!

ありがとうございました!

火曜日も確か18:00までいっぱいだったと思います。空きが出るかもです。

今日もたくさんの方に日をずらしてもらったりしてしまいました…皆さん、Blog見てたら…すみませんでした‼

2 件のコメント:

  1. あれ、美味しく頂いた・・・
    えっ、、中身は、、(|| ゜Д゜)
    しゃちょーさん!!中身!!

    返信削除
    返信
    1. 中身?
      写真かな?
      撮る暇もなく食べました!

      削除