2013年2月14日木曜日

タスターカソルテのクリームクロワッサン

先日起きた山電の脱線事故。

あの日、事故の30分後位に脱線事故が起きたって情報が入って来ました。

チキンハートは踏切のすぐそばなのに電車の音も踏切の音もならないなぁって。ヘリの音がやけにきこえるなぁって。そう思ってたら事故が起きたと…

事故の規模とか怪我人の情報が一切なかったので怖かったですが、怪我人も少なくて良かったなと思いました!

その電車に乗って来られるお客さんがいなかったので安心しました。

さて、昨日の後輩なんですがあの後、今日はたくさんしゃべれたしありがとうございましたってメールが来ました!

……⁈

その後輩がお土産をくれたのですが、それがとても美味しかったです!

加古川にあるタスターカソルテのクリームクロワッサン。

最近人気で売り切ればかりで。

オススメなので行ってみてください!

あっ、もちろん食べた後は「ランニング」続いてますよ!

それと東京に行ってたお客様からお土産をいただきました!

ありがとうございました!

東京駅の揚げたてのポテチ食べたいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿