2013年2月2日土曜日

小春日和

小春日和と言うには少し違う気もしますが、今日はなかなかあたたかい一日でしたね!

まだ寒くなるんでしょうが早く春が来て欲しいですね!

さぁ、少しご紹介が遅れたのですが、新しく雑誌が入ってました。

左から宮崎あおい、外人さん、ボウズです。

宮崎あおい、可愛いですね!

よく女性のお客様が驚かれるのがボウズのスタイルブックです。

そんなんあるの?って感じなんでしょうね!

まぁ、中身はボウズばかりじゃなくいわゆるメンズのベリーショートのスタイルです!

近頃はメンズもミディアムからロングまで様々なので一冊にはおさまりきらないみたいです!

ボウズも丸坊主ばかりじゃないですしね!

僕もボウズまでいかなくてもショートに挑戦してみたいのですが…

皆さん、春に向けて少しポップなスタイルにチェンジしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿