2013年2月6日水曜日

現状維持?

こんばんは。

朝からお天気悪く関東の方では雪みたいです。冷たい中いつもありがとうございます!

最近徒歩で出勤してるんですが、いつも通る道に川があります。

日によっては濁っていたり澄んでいたり、毎日表情を変えてくれます。

ただ今日は何か違和感を感じました…

なんかうねってる…

嵐の日の海のようなうねりがありました。

よく見ると…

魚の群れ…群れなんてもんじゃないです!

川が魚になってました!

朝からグロッキーな一日の始まりでした。


先日、スポーツジムで体内の筋肉量、脂肪量、体脂肪率、基礎代謝量を測定して来ました。

測定するのは実に一年ぶり!

今まで3ヶ月置きに測定してたんですが、飽きてきて。

少しずつ効果はあったのですが、一年間頑張ってきた成果を確かめようとウキウキして測りました。

が、結果は一年前とほぼ変わっていませんでした。むしろ、基礎代謝量に関しては下がってました…

がっかり。

30歳。もう、現状維持が精一杯の歳なんでしょうか?

まぁ目標を現状維持に変えて頑張ります!

身体は現状維持で諦めますが、技術、仕事に関してはそれではダメだなと。

いや、人生もそれではダメ。

攻めて攻めて!

常に発展途上で!

そう心がけて行きます。

※写真は気持ち悪いのでみたくない方はみない方がいいかもです!








0 件のコメント:

コメントを投稿