2013年3月31日日曜日

6

こんばんは。

三月が終わりましたね!

半年が過ぎて、改善点、反省点をこれからのチキンハートにいかしていきたいと思います!

本日は、お客様から旅のDVDをお借りしました!

と言うか、わざわざお店に持って来てもらっちゃいました…

お忙しい中ありがとうございます!

そして嬉しい差し入れが…

HAPPY HALF BIRTHDAY TO CHICKEN HEART♪

人間で言うところの離乳食が始まる頃。

何でも食べれるようこれからも歳を重ねていきます!

わざわざお気遣いありがとうございました!

本日もたくさんのお客様をお断りしてしまいました。すみませんでした!

そして来て頂いたお客様、ありがとうございます!

ダンスに入学式に旅に、皆さんそれぞれの春をお楽しみ下さい!

また来週〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿