2013年3月1日金曜日

春バージョンへ…

昨日の春を感じるお天気から一変。

今日は冷たい雨。

しかし、お店はどんどん春バージョンに。

カラーが変わり、雑誌が変わり、ついにはお店の受付けカウンターに置いてあるアメまでも春バージョン!

早く温かい春になって欲しいですね!

それと、昨日言ってた炭酸シャンプー。

僕も帰って使ってみたけど、これと言って炭酸シャンプーをされているって実感はわかなかったです。

少し、スッキリ感があった?か?な?って感じでした!

今日のお客様にも体験して頂きましたが、うん、あまり実感はないみたい!

まぁ、トリートメントなどと違ってすぐに変わった!ってもんでもないんですけどねぇ!

炭酸シャンプーと聞いたらシュワシュワをどうしてもイメージしてしまうんですが、そんなことにはならないので〜!

嗚呼…桜が見たい…海に行きたい…ブーツが欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿