2013年6月16日日曜日

花マル。

本日、お客様から花マルをもらいました!

花マルをもらったってどういう事?って思う方…

そのままです。

あの小学校の頃とかに先生からもらう花マル。それを僕がお客様から頂いたという事です!

昨日は…

昨日はですね、お客様から今日カットにきて良かったをもらいました。

カラーをして、カットをして、最後の仕上げのドライの時に乾かし方のアドバイスをさせて頂いたら今日カットにきて良かったと言って頂きました。

逆に言うと、そのアドバイスが無かったら、今日はカットに来てもいい事が無かった。という事になるんですが、まぁ喜んで貰えたので良かったです。

一昨日は…

一昨日は偉大に見えてきたを頂きました。

最後のお仕上げの時に色々お話ししてたら、なんか佐藤さん偉大に見えてきたと言われました。

逆に言うと、いままではちっぽけに見えていたという事と、本当は控えめで謙虚な性格の僕なのに、

「今までどう見えとったん?」

なんて強気な発言をしてしまったため、後悔…

でもまぁ、褒められたって事ですよね!

3日連続で褒められたんですよ!

こんな事ありますか?

まあ、今日はそう言うお話でした。

花マルをくれたお客様から差し入れも頂きました!

いつもありがとうございます!


コアラのマーチ…

はっきり言って大好きです!

え?

娘にじゃないですよね?

僕食べたいですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿