2013年6月5日水曜日

本日二つめ。

本日二つめのブログです。

やっとやっとブログにアップする写真の画質が戻りました!

とても綺麗になったので超ハッピーです!

ずぅっとモヤモヤしてました…

そのせいで写真もないし、なんかブログの内容も面白くなかったはず!

写真のせいにしてますが…

でも、やっぱりモヤモヤが残ると身が入らないというか、ずっと気になっちゃってまして。

ブルーな気持ちでした。

でも、もう大丈夫!

今日から…と言わず、ここ最近は気持ちを切り替えてブログを書いてましたが少し前まではブルーが出ていたと思います。

お騒がせしました!

空いてる時間に写真ほぼ全部アップし直しましたのでみて見てください!

しょーもないガリガリ君の写真とドラゴンボールのコーラの写真はもうすでに消していたのできたないままです。

ついでに、昨日のソムリエの女の子。

めちゃめちゃ仕事に熱が 入っててとてもいい刺激!

友人とも、いつも仕事の話になる僕なんですが。

きっとお互いすごいい刺激になってると思うんですが(少なくとも僕は)何回も書いてるも思いますが、僕の場合友人だけじゃなくお客様からもたくさんの刺激をもらえ、本当にいい仕事だなぁと思います!

ソムリエってこの辺ではあまり聞かない職業ですが、頑張ってください!

ソムリエ…ソムリエ…トルシエ…

ザックJAPAN W杯出場おめでとう!

ブルーな気持ちもサムライブルーに変わった今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿