2013年10月13日日曜日

バッサリ。

女性のみなさんは、男性に比べて髪を伸ばす長さがとても長いです。

男の伸ばすはせいぜい肩上。

比べて女性は長い方なら腰まである方も。

では、その髪をバッサリ切る瞬間の思いも男性とは少し違うのでしょうか?

髪をバッサリ切る理由に、

失恋。あんまり聞かないですがたまにあります。

成人式。成人式までは頑張って伸ばした。

結婚式。成人式と同じですね!

出産。長いと手入れが楽。短いとシャンプーが楽。

などなど、切る瞬間の思いは様々なんですが、今回は高砂で芸子をつとめていた女の子がバッサリ。

どうしても早く切りたかったみたいでお祭り疲れも残っているところに。

家族の方とワイワイいいながら断髪式をしました。

芸子ちゃんの頑張ってる姿には感動しました!

少ない人数で大声出して。

子供なのにあんな大勢の人前で。

2年間お疲れ様でした!

来年からは勉強を頑張ってくださいね!


最近どうも携帯電話の調子が悪くてブログが遅れています。

すみません。

毎日書いてるんですが…

本日もこんな差し入れをいただいちゃいました。


いつもありがとうございます!

そして、昨日のチーズケーキもいただきました!

ごちそうさまでした!



美味しそうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿