2013年11月17日日曜日

尾上椅子製作所 2

やりたい事が出来ない。

やり残した事がある。

僕にとって1番イライラする事です。

情けない事にそのイライラがブログにも出てしまい…テンションダウンしてるのがよく伝わったかと思います。

原因は不明のままですが多分画像を投稿する時のアプリ側の障害でしょう。

何もしなくてもなおったので。

すみませんでした!

まあ、今回の件で色々と調べに調べ尽くしたので少し知識が増えたかと思います。

プラス思考でいきます。

さて、本題に入ります。

先日ご紹介させていただいた尾上椅子製作所。



その時ご紹介できなかった家具の画像です。

どうぞ。










そしてわざわざお店に持ってきて頂いた椅子。


確か北欧?の靴磨きさんが仕事の時に使う専用の椅子の形だそうで…


前脚が2本で後脚が1本なのも作業をしやすいための形だそうです。

仕事の効率に合わせて形も変わるんですね!

奥が深いです!

また、作品が増えてくるとブログでもご紹介させてもらいますのでお楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿