2013年11月19日火曜日

CHICKEN HEART の新しい仲間たち 〜8〜

ホント寒くなりました。


昨日は少し外に出ただけで震えるほどでしたね。

カメムシが異常発生した年は大雪になるそうです。

今年も異常発生したみたいです。

画像の投稿が出来ない間に書きたい事が山ほどできたのですが、それはまたにしてCHICKEN HEARTの新しい情報からお送りいたします。

昨日、チーズカレーを食べに行ったあとにあちこち買い物に出かけました。


皆様が過ごしやすく、そして僕の仕事の効率が上がるよう、そして居心地のいい空間作りのためにあちこち走り回ってきました。

恩着せがましい言い方に感じた方、すみません!

今回紹介させていただくのは…お店の雰囲気をよりいいものに変えていくアイテム。

アンティークトランク。鍵がないのであきません。


アンティークレコードプレイヤー。コードを切ってしまったので使えません。


レトロなドライヤー。まだ機能します。パワー弱すぎですが。



お店のどこかに増えていると思います。

探して見てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿