2013年11月28日木曜日

CHICKEN HEART の新しい仲間たち 〜9〜

いつだったかなぁ…新しいスタイリング剤のご紹介をさせてもらったのは。

確かあれは友人の結婚式の時にその時のブログを見た同級生が連絡をくれたので2ヶ月以上前ですね。

放置しすぎましたのでおさらいしますと、新しいスタイリング剤が気になるのでお店に試しにいれてみたんですよ。

『COTA STYLING MAKE RIDGE MILK コタスタイリングメイク リッジミルク』


使ってみて良さそうならチキンハートの仲間入りになると言う話で。

あれから2ヶ月…

たくさんの方に使わせてもらいました。

結果から言うと…仲間入りが決定しました。

さて、このスタイリング剤のいいところを自分なりに解説していきたいと思います。

よく、お客様から「いいシャンプーない?」とか「いいワックスない?」とか聞かれます。

『いいもの』ってお客様にとって様々だと思います。

例えば…

『いい車』を探してる方がいて、オススメするのに、いきなり「この車がいいですよ」とはなりません。

その方がどんな車を求めているのかによって変わってきます。

「速い車」「大きい車」「燃費のいい車」「かわいい車」

そしてお客様の好みにもよって変わってきます。

話がそれましたが。

この『コタスタイリングメイク リッジミルク』

こんな方に適しています。

パーマを当てた方。ワックスに比べて少しセット力が弱いです。なのでクセのない髪の毛を動かすのは少ししんどいかな。

そしてその中でも乾燥毛の方。保湿力が高いため乾燥毛の方に向いています。ワックスだとパサパサに仕上がってしまうパサパサさんにはもってこいのアイテムかと思います。

スタイリング剤自体がワックスに比べ柔らかいので髪に馴染みやすくムラなくつけることができ、乾いた髪の状態からでもパーマを活かしやすい。

爽やかさを持つラベンダーと女性らしいジャスミンの香り。

効果としては、傷んだ髪の外部と内部の補修。保湿効果。UVダメージの抑制。失われたツヤを与え、防臭、消臭効果も。

まあ、ここまで言葉で説明されても私にとって適しているかの判断は難しいと思います。

ご相談ください!

女性向けのスタイリング剤のご紹介でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿