2013年12月29日日曜日

生きる。

まず、昨日のことぶきのぶどうパン。

朝食でいただきました。

中にバターが入っていて、少しオーブントースターで温めて食べると美味しいかも…

ふわっふわで!

ちなみに僕はアーモンドバターの方が好きです。

絶対小倉も美味しいはず!

さて、ここ最近妊婦さん続きと言っていましたが、昨日は春に赤ちゃんが産まれるパパが、今日も妊婦さんが、明日は赤ちゃん筆(初カットの時の髪の毛で記念に筆を作ります)明後日も妊婦さんと本当に毎日続いています。

なので、ここで赤ちゃんにまつわるちょっと不思議なお話を。

赤ちゃんは生まれてくるまでお腹の中にいる時はずっと手をグーに握っているそうです。

そして産まれて来た時初めて手をパーにするそうです。

その時赤ちゃんは産まれてくるまで大事に握っていた何かを手放すらしいです。

人はその時手放したモノを探す為に生きているそうです。

あなたは何をなくしましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿