2013年12月31日火曜日

仕事納め。

こんばんは。

みなさん続々と仕事を納めお正月休みに入っていますね。

15連勤と連呼していましたが、世間では1ヶ月ぶっ通しで働いている方もいますし、全然対した事無いんだなと思い知らされましたが、まぁなんとかやりきったかなぁと思います。

『仕事をこなす』では意味が無いのでしっかりその辺を意識してこれからも頑張って行きたいと思います。

僕にとっての『仕事納め』とはこのブログだと思います。

昨年は確か名言を締めくくりに使わせてもらったのですが、今年もどこかで見つけた名言を締めくくりに使わせていただきます。

あまり本を読んだりしないので、名言が毎年見つかるとは限りません。

恒例ではないので!

では…



実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはでき
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる



では、本年も皆様に支えられ、パワーをもらい、元気に働く事ができました。

来年も皆様にとって良い年でありますように。

勇気を出して来年も一歩を踏み出せるように。

みなさんのチキンハートに勝てますように。

では、また来年。









0 件のコメント:

コメントを投稿