2013年12月28日土曜日

ことぶきのパン。

本日は雪の中ありがとうございました!

以前、お客様から超オススメされていた寿屋のパン。

姫路のマックスバリューなどにおいてあるらしんですが、めちゃくちゃオススメで今日お土産で持って来てくれました。


たくさん種類があるみたいで、オススメは小倉らしいです。

あんこ嫌いかもと、ぶどうパンとアーモンドバター入りぶどうパンをいただきました!

ありがとうございます!

なんせ、ふわっふわで美味しいとのことで!

カバンから出した時にはちょっとつぶれてたので、「良さが半減してんちゃう?」って聞いたら「凝縮されてるんです!」って言われました。

ちなみにまだ食べてません!

雰囲気としては僕オススメの高砂食品ふじやのパンと似た感じがします。

明日の朝食とお昼にいただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿