2014年1月14日火曜日

早速。

新成人の皆様、おめでとうございます。

と言っても成人したからと言って新成人の皆様は成人式に行って懐かしい友達と会える同窓会程度では無いでしょうか?

おめでとうと言われても、リアクションに困るなぁと言った感じでした。

この歳になって感じるのはやっぱり保護者の方、お父さん、お母さんがよくここまで育ててこれたなぁ。

そのお父さん、お母さんに「おめでとうございます」なんじゃないかなぁ?

昨日セットに来ていただいたお客様が、早速バッサリとカットに来られました。

翌日と言うこの記録は美容師人生史上最速だと思います。

前髪もつくって嬉しそうに帰って行く姿をみると僕も嬉しく思います。

大切な日にお手伝いでき、喜びにつながる仕事ができて。

少しペースの乱れた生活を元に戻していくために早寝早起きを心がけます。

明日はランニング再開するぞ〜!

えっ?

サボってたんかって?

やっぱり仕事に支障が出るといけないので3日間休んでいました。

ちょうど寒波がやって来た日から。

またお腹に肉がついてきたので頑張ります。ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿