2014年1月24日金曜日

昨日のお客様。

昨日の最後のお客様。

仕事で少し悩みがあったらしく、少しヘコんで帰宅。

夕ご飯を作りながら…あかん、このまま寝たんじゃ一日スッキリ終われない!と言う事でとった行動が→CHICKEN HEARTへ。

思いたったらすぐ行動。

しゃべって切ってスッキリして一日を終わろうと。

ここ最近ずっと長かったロングヘアーをバッサリボブに。

スッキリして喜んで家に帰られました。

一方…僕はと言いますと。

そのお客様のカットを終え、お店の片付けをして帰宅。

すると友人が家にあるものを届けに来てくれてたみたいで。

あるものと言うのがこちら。


そういえば…

年末…お正月…成人式…台湾と、バタバタ続きの毎日でしたが、台湾の旅行中に31歳になっていたんです。

完全に忘れていたわけではないのですが、思い出すたびまた忘れて、そのまま仕事が始まって。

まぁ、昨日はお互いいい一日で終われたかなぁ?と言うそんな報告でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿