2014年1月9日木曜日

年賀状。

まず、たくさんの年賀状ありがとうございました!

手書きのイラストや皆様のコメントがとても楽しかったです!

そして、お一人様お引っ越ししていたため住所がわからず舞い戻ってきてしまいました…すみません!

お客様からも友人からもたくさんの年賀状いただいたのですが、その中に一枚意外な年賀状がありました。

何年も前に働いていたオーナーからの年賀状。

オーナーと言ってもまだまだ若く、失礼なんですが友達と呼べる位のオーナーで、年賀状なんてガラにもない方で…一瞬で奥様の仕業だと気づいたのですが。

で、そのオーナーに挨拶を。

と言ってもLINEでなんですが、年賀状をきっかけに新年の挨拶も出来たし本当に良かったなと。

僕も気を使ってしまってなかなか飲みに誘えず、しばらくお会いしてなかったのですがこれをきっかけに思い切って誘ってみたら「断らんから誘えよ」と言ってもらえて。

その先輩が結婚した時は衝撃的でしたねえ。

その先輩をみてたら一生独身でも楽しいやろなと思う位遊ぶのが上手で(女の話じゃなく)僕も遊ぶのが好きなので(女の話じゃなく)結婚の話を聞いた時は少し裏切られた感ありましたけど…置いていかれたと言うか。

ま、ここ数年尊敬できる先輩や美容師に出会えていなかったので僕の唯一か唯二くらいの大切な先輩なのでお客様からの年賀状も含め、年賀状って言いもんだなぁと再確認出来たお正月でした。

その先輩を誘うのはちょっと照れ臭いしちょっと緊張するけどまたゆっくりとそして熱く美容師を語りあいたいと思います。

CHICKEN HEART 2014をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿