2014年1月17日金曜日

CHICKEN HEART × broken heart

本日のお客様は最近失恋をしたお客様。

いいですねぇ、青春。

ダイエットの為に毎日ジョギングしていたらしいのですが、最近寒さに負けて辞めていたそうです。

そんな時、チキンハートの年賀状に『ジョギング続いていますか?』と一言あったのと、失恋をバネにジョギング再開したそうで!

プレッシャーを与えるために書いた訳じゃないんですが、結果オーライ。

僕はそうやって書く事で自分も人に言ったんだから頑張ろうと言い聞かせています。

そして、明日も走ります。

誰かと一緒にしないと続かない性格ですが、こうする事で仲間が出来た気がします。

頑張りましょう!

今日は虹が出ましたが皆さん見ましたか?

明日は雪かな?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿