2014年2月2日日曜日

バースデープレゼント 2

本日のバースデープレゼントはお客様からお客様のママへ。

今日の主役は中学生の女の子。

カット中に「今日はお母さんの誕生日」と言う話になって、プレゼント何にしようか考えてないと言うので。

前回来られた時は初めてのご来店でお母さんが付き添いで来られました。

かなりオシャレなお母さんでした。

「お母さん何が欲しい?」

そんな話をしていて…

「オシャレ好きやから服とか雑貨とか好き」って。

僕はまだ行った事無いのですがお店の近くに紅茶屋さんが出来たので紅茶とかどうかなと提案したら即採用。

時計を見ると17時55分。

営業時間を知らなかったのですが紅茶専門店でそんな遅い時間までは開いていないはず。

外を見ると電気がついていたので早めに言っといた方がいいかな?と思いカットを一旦中断し紅茶屋さんへ。

チキンハートオープン一年ちょい。

カットを一旦中断し外出したお客様は初めてです。

パンフレットを持って帰ってきてくれたのですが、18:00まででした。

ギリギリセーフ。

お母さんの誕生日をしっかり祝ってあげてくださいね!

僕は間に合わなかったのでまた行こうと思います。

お母さん、ハッピーバースデー!

今夜は伊勢ビールで乾杯です。


0 件のコメント:

コメントを投稿