2014年2月18日火曜日

台湾なう。 32

楽しかった台湾旅行も時間がなくなってまいりました。

最後に南国フルーツを食べて帰ろうと言う事になりジュース屋さんへ。


マンゴーにスイカにパイナップルにパパイヤにイチゴに…

写真は…

もう何か忘れました。

イチゴは確かです!


そしてフルーツジュース!

中味は…

もう何か忘れました。

2種類混ざってましたが…


まさかの最後グダグダのブログで台湾の旅は終わります。

もう少し早くきっちりまとめるべきでしたが、これでも台湾でアップしながらの旅だったので良く頑張った方だと思っています。

…ダメ?

そしてまた日本へ向かいます。


初めてのピーチ。


行きにも言いましたが機内はコレ。


ま、狭すぎですね。

台湾での2〜3時間で限界を感じました。

もう一回続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿