2014年2月11日火曜日

運動不足

運動不足と言うより年末〜正月〜台湾と食べ過ぎ。

2キロ程体重が増え、それがすべてお腹周りにつきました…

平日は毎朝3kmちょっと走り、通勤も歩いてですが体重はなかなか落ちません。

昨日は朝からスポーツジムにいきその後、久々に『高御位』へ。

土曜日に積もった雪がまだ少し残っていました。


誰かが作った雪だるま。


登るにつれ少しずつ雪が増えていきます。


足下も悪いのにたくさんの登山者が。
頂上付近では足下は雪まみれ。



空は少し曇り空でしたがいい運動になりました!


このまま一年運動を続けていきます!

本日も差し入れをいただいちゃいました…ディズニーランドのお土産。

皆さん好きですよね!

僕も娘が行きたいと言い出したら連れて行こうと思います。

それまでは海や山へ連れ回します!

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿