2014年2月4日火曜日

昨日の休みは色々と忙しくて動き回ってました。

その中で新しいメガネを買いに行く事も予定のひとつ。

わりと頻繁にメガネを買い替えていたのですが、久しぶりに行くともうかれこれまる4年ぶりだそうで…

視力を再測定したんですがかなり落ちていました…

普段かけてるメガネですごく視界がよくなってる気がしてたのですが知らず識らずのうちに落ちててここ数年で見てきた景色は実際はもっと良かったのかなと思うと残念です。

特にメガネが壊れたとか飽きてしまったとかじゃなくても、たまに足を運んで測定してもらわないといけませんね。

昨日のような天気が悪い日、霧の濃い日、夜なんかは運転もあぶないです。

そういや歯医者もそろそろ行っとくべきかなぁ…


高砂と加古川を結ぶ相生橋も先まで見えません。


0 件のコメント:

コメントを投稿