2014年2月9日日曜日

謎が解けた。

以前、お客様との会話でこんなことがあったとブログしました。

お客様が中学の時の修学旅行で、京都の太秦映画村に行った時にお笑い芸人を見かけたらしく…

ただ、名前が出てこずで。

・3〜4年前位に売れ出した芸人
・相方1人が少し太っている
・「めろん」か「さぼてん」みたいなコンビ名(意味不明)
・多分関東の芸人

そんな少ないヒントで答えが出ないまま時は流れ…

お客様のお母さんがカットにご来店。

娘さんから答えを伝えといてと言われたみたいで…

正解は『ブラックマヨネーズ』だったそうです。

ヒントの最初の2つはまぁわかります。

問題は3つ目。

かすりもしてません!

まぁそう言うことでした!

最近もう一つ謎が解けた事があったのですがそれは後ほど。

台湾のスーパーで見かけたコレ。


パイナップルの隣にあったパイナップルの葉っぱみたいなコレ。

後ほどブログでアップします!

本日も差し入れをいただいちゃいました!



いつも皆様には気を遣わせてしまっています…すみません!

ありがとうございます!

明日はお休みです!ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿