2014年3月5日水曜日

鬼ヶ城へ。 2

さらに奥に進んで行くと出会える絶景がこちら。


この崖っぷちによく見ると階段が。

ここを進んでいきます。


削りとられたくぼみに昨晩の雨が溜まっていたり…


雨のおかげでこの澄んだ空気。


岩壁にも何かくぼみが…


よく見てみると小銭が。


一足早く大好きな海に出会えた休日でした。


海の見える山道を通って帰る途中…

不思議な景色が。


これもこのアングルと写真からでは伝わりにくいかなぁ…

何も感じませんか?

僕には水平線が高く感じるんですが…

小高い山の上から見た水平線が小高い山位の高さに見えます。

謎です。

最後はお土産。

新姫と言うここにしか無い柑橘系の果物の塩ぽん酢。

かなり小ぶりのゆずみたいなものらしいです。



そして思わずてにしたそうめん。


開けてみると…


美容室で使うヘアピンのような形。

珍しいので買って帰って驚かせようとお土産にしたのですが、世間知らずと言うか『そうめんバチ』といってそうめんを細く長く伸ばす時にできる切れ端のような部分の事らしくて逆に教えてもらう感じになってしまいました。

ラスク的な感じですかね?

違うかな?

今回の旅日記は終わりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿