2014年5月14日水曜日

先週末に。

先週末に僕としては初めての経験をしました。

もちろん美容師としての話です。

チキンハートがオープンして1番初めのお客様のお嬢ちゃんのお話しです。

ついこの間お母さんについて来た時にカットしているところを見ていたせいか、お家でバッサリとセルフカットしてしまったそうで…

まだ3歳のお嬢ちゃん。

恐れを知らない年頃でしょうか?

前髪を根元からハサミでジョキン…

前だけボーズ状態…しかも状態は非常に悪く修正困難!

いっそのことボーズにしてやってくださいと言われたのですが…

こんなプリティーガールをボーズにした事はありません!

やっぱり抵抗があります。

なんとかごまかしごまかしでボーズはまぬがれました!

ベリーショートになりましたが、幸い顔がプリティーだったので良かったのですが。

美容師人生、ガールをボーズにして下さいと頼まれたのは初めての出来事でした!

先日、お土産にポンジュースのグミをいただきました!


ありがとうございます!

旅がしたい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿