2014年5月18日日曜日

メンバーズカード

本日でオープン当時に用意していたメンバーズカードがなくなりました!

ご安心ください!

次のメンバーズカードは注文済みです。

しかし、そろそろ注文しないとと思っていたにもかかわらず、色々と忙しくギリギリになってしまった事は反省です。

しかし、オープンから一年半。

たくさんのお客様に来ていただきました!

同じ枚数注文いたしましたので、同じペースでまたカードがなくならないことを願います。

意味わかりますか?


今日は中学の時の同級生からカットの電話をもらったのですが、あいにく予約はいっぱい。

なので特別に遅い時間に来てもらう事になりました。

で、予約の時間が10分過ぎても姿はありません!

おかしいなと思い携帯電話を手にしたところ…

タイムラインに「今日はフットサル仲間とたこ焼きパーティー  1時間前」と。

すぐに電話。

「コラっ!たこ焼きパーティーしてわすれてんちゃうやろなー!」

「今向かっています!すんません!」

…タイムラインって便利ですよね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿