2014年5月13日火曜日

丸山さん。

ここ最近、何度か僕の携帯に着信が残っている丸山さん。

掛け直してもうまいことタイミングが合わず行き違い…

丸山さんって?

ずいぶん前にブログでもかいたことがあるんですが、石垣島を一人旅している時に出会った長野出身のおじいちゃん。

詳しく書くと長くなるので省略しますが…

何年かに一度連絡をくれます。

そして何年かに一度連絡をします。

そんな関係なんですが、ここ二週間ほど行き違い。

仕事の合間に電話してみたんです!

今は東南アジアを中心に旅してるんだとか。

何か伝えたいことがあったそうなんですが残念な事に時間がなかったためまた日を改める事に。

一期一会。

人との出会いは不思議なもので、出身も年齢も全く違う2人があの旅を境に仲良くとまではいかないかもしれないですけど、今でもこうやって繋がっている事ができる。

少なくとも僕は丸山さんの声を聞くと元気をもらえてます。

こんな僕はダサいですか?

でも、皆様との出会いも同じだと僕は思っています。

皆様との関係を長く良く続けていけるよう僕は気に入ってもらえるヘアースタイル創りを頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿