2014年6月11日水曜日

4点

6月に入って、お店に置く新しい雑誌を買いに行きました。

これから夏に向けて面白そうな雑誌がたくさんあったので、ついつい買ってしまいました。

旅雑誌です。

国内と国外と。



お客様が国内の方の旅雑誌を見てて、あるページでとまっていました。

「行きたいなぁ」

そのページとは…


よく見えないでしょう?

日本の最北端、最南端、最東端、最西端を載せたページです。

実は僕、すべて制覇しています。

カメラをぶら下げて駆け足で崖っぷちまで走った…最東端!

家族でものすごい強い強い風に吹かれた…最北端!

日本の果ての島をリュック背負って1人で旅した…最南端!

日本で1番遅い夕焼けを眺めた…最西端!

小学校の卒業式風になってしまいましたが。

この4点を制覇してるってのはなかなかでしょ?

どこも違った景色。

他にも本州最西端、最北端、最南端は行った記憶があります。

本州最西端は行ってるかな?

あんまり意識していないので行ったかどうかもわかりません。

この夏はどこに行こう?

みなさんどこに行きますか?

ウズウズ…ウズウズ…

最果てに行ってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿