2014年6月13日金曜日

メッセージカード

本日もお客様からプレゼントをいただきました…ありがとうございます!


奥さんに紅茶セットと娘に髪飾りを。


そしてそして、娘と奥さんにメッセージカードまで!

帰ってから娘に読んであげました!

髪飾りも

「これ可愛いで!」

「これキラキラやで!」

と喜んでいます!

メッセージカードも自分の名前と同じ文字を探して楽しんでいます!

心のこもったプレゼントをありがとうございました!

ちなみに僕にも…


優しさに触れた日は空もいつもより綺麗に見えました!


いつもみなさまに支えられています!

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿