2014年6月7日土曜日

娘に。

本日は、上の娘にとプレゼントをいただきました。


結構娘さんにって色々とお客様からプレゼントを頂いています。

僕としても娘としてもすごく嬉しい事なんですが、娘がきちんとお客様からプレゼントをいただいているってことを理解するのはもう少し先になるかなぁ。

いつか娘からお客様に直接お礼が言える日が来るといいなと思います。

プレゼントをくれたお客様の子供さん(1歳)がチキンハートに飛び入り参加…旦那さんがお出かけなのでバトンタッチでベビーカーに乗ってきたんですが…

僕の顔を見るなり大泣き…

原因は僕が子供さんに挨拶する前に旦那さんに挨拶をしてしまった所にあると思っています。

次は笑ってもらえるよう頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿