2014年8月26日火曜日

僕とアフロ。

本日…半年…いや、一年に渡って…育んできた…ソフトアフロちゃんに…別れを告げました…


このまま…ずっと…ずっと…ずーっと…一緒にいれるものだと思っていました…


突然の別れ…


長く伸ばして、くくれる位まで…


後、半年は最低でも一緒に入れると思ってました…


さみしげなこの景色…



最後まで…綺麗に弧を描いてくれた…


決して…忘れない…


最後の最後まで…

その後ろ姿は…

たくましく…決して後ろを振り返る事はありませんでした…


でも、最後の最後に…

こちらを振り向いて…

少し微笑んだように感じました…



ありがとう…ソフトアフロちゃん。


※ 僕とあった事の無いブログをご覧の皆様へ  僕はアフロではありません お客様のアフロをお客様と共に育んできたと言うお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿