2014年11月5日水曜日

お客様からのmail

今朝、お客様からメールが届きました。


そのお客様は、日曜日に長かったロングヘアーをバッサリとショートに切り、パーマとカラーでガラッとイメージを変えました。


メールの内容はと言いますと…



『髪型好評でした!上司にも…みんなに褒められまくり!という喜びの報告でした!』


と言う僕にとっても嬉しい報告でした!



でも…



それだけじゃないんです。



その続きに…



『モデルが良かったから』



だそうです…


いつもこのお客様とは



モデルがいいのか



僕の腕がいいのか



ケンカしてます。



で、いつも最後はお客様が折れます。



なんて美容室だ…!








0 件のコメント:

コメントを投稿